« 久々のブログって感じです | トップページ | 静かな北の丸公園で »

2008年8月12日 (火)

カエルのマクロ ケロケロッ!

Imgp7262

「なにがおかしい ケロ?」



.

Imgp7266

「この先 不安っす!ケロ」



.

Imgp7284

「すこし前まではイケメン蛙だったが 今はメタボ蛙 ケロ」



.

Imgp7276

「わしゃぁ 怒っとるんじゃ! ゲ~ロ」



.

Imgp7299

「かんべんしてケロ!」


.

Imgp7278

「みつかっちゃった! ケロケロ」


.
Imgp7309

「あんた飲めるんだってね? ゲコ」




.
Imgp7286

「将来不安でも ケロケロ!」




K10D / TAMRON SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1 Model 272E






今朝は早めに いつもの新河岸川土手沿いを走り
山崎公園に立ち寄る 1周1時間もかからない サイクリングに・・
筋肉痛を我慢しながら一番堪えるマクロです・・ 
さっさと逃げてくれれば止めていたのに デンと構えているので
蛙だけでえらい長時間 撮影してしまいました。
こっちが立ちくらみで ひっくり蛙になりそうでした・・・

「今日が夏休み最終日 あしたから仕事だケロ!」

|

« 久々のブログって感じです | トップページ | 静かな北の丸公園で »

コメント

凄く良く撮れてますね。
存在感のある顔してます。
立ちくらみで、ひっくり蛙には、coldsweats01笑いました。
座布団10枚の感じです。

投稿: ひな爺 | 2008年8月13日 (水) 11時58分

両生類はちょっと苦手なのですが
ファインダー越しにアップしていくと結構可愛い顔してました!
・・まあ 2~3cm位の蛙だから許せたのですが!!・・

投稿: 酒命 | 2008年8月13日 (水) 13時10分

少しカム、あなたの娘は、ニュージャージー州に定期的にデータを明らかにした - 「業界の専門家のすべてのいくつかの困難、その多くは、それが一眼レフで私をいっぱい昼食の食事の過程でのように、解決に加えて、彼らはできなかったいくつか置く。一番最初のパーカBUDDIEプログラムの見直し

投稿: シャネル アクセサリ | 2013年12月15日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505428/42145791

この記事へのトラックバック一覧です: カエルのマクロ ケロケロッ!:

« 久々のブログって感じです | トップページ | 静かな北の丸公園で »